Asenna Steam
kirjaudu sisään
|
kieli
简体中文 (yksinkertaistettu kiina)
繁體中文 (perinteinen kiina)
日本語 (japani)
한국어 (korea)
ไทย (thai)
български (bulgaria)
Čeština (tšekki)
Dansk (tanska)
Deutsch (saksa)
English (englanti)
Español – España (espanja – Espanja)
Español – Latinoamérica (espanja – Lat. Am.)
Ελληνικά (kreikka)
Français (ranska)
Italiano (italia)
Bahasa Indonesia (indonesia)
Magyar (unkari)
Nederlands (hollanti)
Norsk (norja)
Polski (puola)
Português (portugali – Portugali)
Português – Brasil (portugali – Brasilia)
Română (romania)
Русский (venäjä)
Svenska (ruotsi)
Türkçe (turkki)
Tiếng Việt (vietnam)
Українська (ukraina)
Ilmoita käännösongelmasta
(参考)SCのヘルスとヘッドヘルス、発狂開始ダメージ
※左から順に1/2/3/4/5/6プレイヤーの値
ヘルス 1,750/ 2,625/ 3,500/ 4,375/ 5,250/ 6,125
ヘッド 1,138/ 1,479/ 1,820/ 2,161/ 2,503/ 2,844
発狂開始 438/ 656/ 875/ 1,094/ 1,313/ 1,531
何発まで事前に削るために撃って良いのかはこの発狂開始ダメの値を参考にしてください。
ついでに更に参考としてLv5以上でのコマでの各武器のダメージ値も載せておきます。
※左がボディショット時、右がヘッドショット時のダメージとなります。
Bullpup 39、42
M4 52、57
Tommy 60、 66
AK/MKb 67、73
Scar/Fal 97、106
具体的にいうと「下に」を「下にて」としたりとかほぼ誤差^3^
何時も誰もみてくれてないんじゃないかとしょんぼりしていたので
コメントは明確な指標になって助かりますね^^b
詳細な補足有り難うございますxD