Kenshi
CLTA Crab Raider Override
KSDO-KATA  [developer] 24 Oct @ 6:27am
オーバーライド条件(抜粋)
勢力名称の略語
CR=クラブレイダー
TH=テックハンター
SB=スケルトン盗賊
TN=トレード忍者
DC=デッドキャット
RV=リーバー
SH=サザンハイブ
SK=スケルトン
皮盗=皮剥ぎ盗賊
AS=反奴隷主義者

オーバーライド条件の略語
T=現地トリガーの死亡 or 収監
A=クラブクイーンの生存 and CRと同盟
B=クラブクイーンの死亡 or 収監
E=現地エラーコードと敵対
BCA=ブラックスクラッチ未完了かつ宣教師生存
BCB=ブラックスクラッチ完了かつ宣教師死亡 or 収監

VA=バラモンの生存 / VB=バラモンの死亡 or 収監
SQA=南の女王 生存 / SQB=南の女王 死亡 or 収監
皮A=サヴァンの生存 / 皮B=サヴァンの死亡 or 収監
ELA=長老の生存 / ELB=長老の死亡 or 収監

SBAL=スケルトン盗賊と同盟
LTB=レディ・ツギの死亡 or 収監
ADSD=前哨基地完成(ソノラスダーク)
TTL=ティンフィスト生存/テングとロンゲン死亡 or 収監

TR2B=トライアングル・セカンドの死亡 or 収監
TR3B=トライアングル・サードの死亡 or 収監
TR0B=原初の三角の死亡 or 収監

CRオーバーライド対応場所
 場所 => 勢力(条件) / 勢力(条件) ...

 失われた防具保管庫 => TH(T,B) / CR(T,A)
 失われた武器庫(ピット) => TH(T,B) / CR(T,A)
 失われた武器庫(ピット(東)) => TH(T,B) / CR(T,A)

 憲兵兵舎(ピット) => TH(E,B) / CR(E,A)
 憲兵兵舎(スナイパーバレー) => TH(E,B) / CR(E,A)
 憲兵兵舎(チーターズラン) => TH(E,B) / CR(E,A)

 旧帝国の補給用アウトポスト(ピット(東)) => TH(T,B) / CR(T,A)
 旧帝国の補給用アウトポスト(クラッグ) => TH(T,B) / CR(T,A)
 旧帝国の補給用アウトポスト(ストーブギャンブル) => TH(T,B) / CR(T,A)
 旧帝国の補給用アウトポスト(スナイパーバレー) => TH(T,B) / CR(T,A)

 スパイダーの塔 => TH(T,B) / CR(T,A)
 スナイパータワー => TH(T,B) / CR(T,A)
 バリアタワー => TH(T,B) / CR(T,A)
 デッドワークショップ => TH(T,B) / CR(T,A)

 秘密の薬物農場 => TN(T,B) / CR(T,A)
 ヒドイ遺跡 => DC(T,B) / CR(T,A)
 デッド漁村 => DC(E,B) / CR(E,A)

 リーバーキャンプ北 => DC(BCB,T,B) / CR(T,A) / SH(SQA,BCA,T,B)
 リーバーキャンプ南 => DC(BCB,T,B) / CR(T,A) / SH(SQA,BCA,T,B)
 リーバーキャンプ本部 => DC(BCB,T,B) / CR(T,A) / SH(SQA,BCA,T,B)
 アーク => TH(VB,TR2B,BCB,B) / CR(VB,TR2B,A)
  詳しくはココ
 ウェイステーション跡地(ストーブの庭) => SK(VB,TR2B,B) / CR(VB,TR2B,A)

 ブリンク => RV(LTB,VA) / CR(LTB,VB,A)

 アイアン本部 => SH(ELB,SQA,皮B,B) / 皮盗(ELB,皮A,B) / CR(ELB,SQB,A)
 偵察地4 => TH(ADSD,ELB,T,B) / CR(ELB,T,A)
 偵察地5 => TH(ADSD,ELB,T,B) / CR(ELB,T,A)
 自由定住地 => AS(TTL,ELB,T,B) / TH(ADSD,ELB,T,B) / CR(ELB,T,A)

 スキンハウス本部 => SB(皮B,ELA,SBAL,TR3B,TR0B) / CR(皮B,TR3B,TR0B,A)
  詳しくはココ

 ※ちなみに原初の三角のレイドが発生しやすいように調整してあります。