Install Steam
login
|
language
简体中文 (Simplified Chinese)
繁體中文 (Traditional Chinese)
日本語 (Japanese)
한국어 (Korean)
ไทย (Thai)
Български (Bulgarian)
Čeština (Czech)
Dansk (Danish)
Deutsch (German)
Español - España (Spanish - Spain)
Español - Latinoamérica (Spanish - Latin America)
Ελληνικά (Greek)
Français (French)
Italiano (Italian)
Bahasa Indonesia (Indonesian)
Magyar (Hungarian)
Nederlands (Dutch)
Norsk (Norwegian)
Polski (Polish)
Português (Portuguese - Portugal)
Português - Brasil (Portuguese - Brazil)
Română (Romanian)
Русский (Russian)
Suomi (Finnish)
Svenska (Swedish)
Türkçe (Turkish)
Tiếng Việt (Vietnamese)
Українська (Ukrainian)
Report a translation problem
アップデート後のセーブデータを、アップデート前のゲームで開いてしまった場合にはご推察通り不整合が発生するかと思われます。セーブデータが破損している可能性がございますので、下記の方法で復元をお試しください。
また手順2にてセーブデータの退避が完了するまではゲームを起動しないようお願い致します。
(バックアップが上書きされてしまう事を防ぐため)
1. フォルダのアドレスバーに下記を入力しEnter
※「ご自身のPCユーザ名」部分は置き換えお願いします
C:\Users\ご自身のPCユーザ名\AppData\LocalLow\roboqlo\HoloParade
2. 全ファイルを一通り別のフォルダに移動(元のフォルダには残っていない状態にする)
3. 移動した後のSaveFile_x.es3 の中で更新日付がなるべく新しいものを複製し、元のフォルダに戻し名称をSaveFile.es3に変更
4. ゲームを起動
上記で改善しない場合、手順3のSaveFile複製を他の番号についてもお試しください。
完全に復旧ができるまで、最初の手順で退避したファイル原本は削除・上書きしないようご注意ください。
上記、よろしくお願い致します。
返信がおそくなりまして申し訳ありません。
上記手順で2番目に新しいファイルを複製してみたところ、
編成もパレード出発もできるようになりました!
お忙しいところデータ復旧への手順を示して下さり感謝しております。
微力ながら、今後の運営及び開発作業等々プレイを楽しみながら応援させていただきます。